ここしばらくバカと下民と使用人見すぎてやる気無くなりました

本当に動けなく予定をまた後ろ倒しにしはじめました。収集がつかないかもしれません。昨日は寝れなくてワイパックス4錠にリボトリールにサイレースで4時間かけてようやく眠れました。起きたら12時でしたけど。

私はもうそういうゴミみたいな使用人とかと会わなくても済むように常に弁護士に何かさせた方がいいようですね。平気で嘘をつく上場企業の北洋銀行のような輩には弁護士が一番です。西山元検事総長って札幌で開業されてますし、依頼はそういうところが良いかなと。

いやはや、どうやったらまたやる気が出るのかわかりませんが、まぁとにかく直近では、バカがうつるので北海道の物はなるべく避け、出身者とは会話も断るくらいの浄化が必要と思われます。

いろいろれんらくがきてますが、無視(笑)全ては嘘つき上場企業北洋銀行のせいです。呆れるほど馬鹿すぎて、撤退を決めてくれたのでありがたいともいえますが、百人単位で恨まれるでしょうな。オレの知ったことではありませんけど。

撤退もすぐできるわけではないので、ここから一年かけて行います。利尻島に100ヘクタールもあるんですけどどうしようかな。シナ虫に売りますか!!!鈴木直道知事なんて笑顔でシナ虫に売るのに賛成しそうですね。

それにしてもこのやる気のない状態をどうするか。
それが一番の問題です。