北米路線のビジネスのメシ

美味しかったねANAのメシ。貧乏使用人は招待もされないだろうけどね。

私チケットって、北米やハワイ、ドゴールやヒースローでは、スポンサーの仕事で行くから券種Fしか知らない(まれにA)なんだけど、使用人なら乗れないだろうね。プレエコすら25年は乗ってないわ。

あまり言うのは品がないと思って言ってないけど。。。わたしも一応、アメックスセンチュリオンカードくらいあるよ20年以上。最近はなんだかんだで会費がタダだよ。まぁ一応ダイナースプレミアムもJCBザ・クラスも、当然ながらVISAプラチナに。。。アメリカのマスターもカードは黒いね。20年あるって相当の信用があるってことだからね。警察いたときから持ってるから。全部、解約しようとしてもさせてくれないんだよね。
くだらないことだから表に出したりしなかったんだけど、なんか小樽無尽は相手がわかってないみたいだからね。

俺はあがりになってて、面白い会社名作って北洋も宗さんの紹介だったから信用したんだけど話にならないね。やはり銀行は三菱か三井に限るわ。俺をマネロン呼ばわりするとは。まあいいよ。今後北海道への投資は一切しないし、金融庁の通達がいるとか嘘ついたゴミは個人宛に訴訟するから。個人訴訟だから会社の金使うなよ。無駄金使うとアクティビストどころでなく俺の20年来の仲のブラックロックが来るかもしれんぞ。