「金融庁の通達があればウチはいつでも動けますよ」

そんなもんないんだけど。金融庁にきいたら。それどころか、不正経理やってるんじゃないか?って疑ってたね。支店長ぐるみの。
そしたら特別検査だねえ。

元々、宗さんにご尽力頂いた口座でマネロン呼ばわりされたからね。私は表でしっかり金融庁に連絡しました。裏金だのやましい金なら振込でやるわけねえだろ!

これだから田舎者は。。。

みなさん、北洋銀行は信用してはいけませんよ。すぐ解約して北海道銀行にしましょう。

もしかしたら預金量不足で変なこと言ってるのかも。預金には気をつけてくださいり。

俺が借りたカネが出ないから畑のタイミングのがして植え付けが出来なくて、それもあってもうここはダメだと思って北海道から全撤退となりました。農業なんてタイミング逃したら終わりだからね。機械屋さんも支払いできないからキャンセル。

まあほかから借りることもできましたが、バカ道民にやってやる必要もないと。

すべては北洋の嘘つきのせいです。私もうやる気なくなっちゃいました。みんな潰れても俺を恨むなよ。恨むなら、第二地銀の北洋でお願いします。イメージCMに騙されちゃダメです。

これでも私、りそな銀行参議院支店にも口座あるのになあ。