立ちくらみした

ここ数日のバカのせいであちこちからウチ倒産しそうですって言われて。。。だって金融庁の名をかたり違法に資金を動かさせないなんてやられたら俺だってやりようがないよ。 

一時的に金借りると言ってもそうそう簡単に貸してもらえる金額じゃないもん。ホントに申し訳ないのは貸してくれた支援者の方だよ。事情は説明して納得してもらってるけどスゴい怒ってるし。。。お前がそんな第二地銀みたいなゴミに振り込ませるからだ!って。

田舎者にはわからんだろうけど、数千万程度の金、都内でマンションも買えないし、リモート草刈り機で850万円もするのよウチ百ヘクタールあるから。何千万もいるの。

そのほか資材とか輸送とかあるんだからすぐ五千万くらい行くにきまってるじゃん。

札幌の第二地銀の北洋には本当にカネを預けない方がいい。なんなら引き上げた方がいい大変なことになるから。北海道銀行をおすすめします。

こっちだって前澤みたいにあちこちに金が余ってるわけじゃないし、そもそも宗男先生の紹介だからということでひらいた口座に支援者から金借りて(担保は俺の命、とかそういうのも理解できないんだろうね、バカ道民の第二地銀は)、そしたらマネロンなんだって。マネロンなら口座に入れねえよバーカ!しかも、入れた日に言われるならわかるけど、なんで振り込む日まで入金されてることにきづかねえんだよ。マネロンにそんなに注意してるなら振込当日に連絡するだろ。三菱も三井住友もりそなも、大きい金額の場合は当日連絡来るよ(前にみんなにカネ借りたときとか)。危機管理がなってない。金融庁は北洋銀行に特別検査を実行すべきだ。

「預金使う出すなら金融庁の通達がいります」ってインチキを俺にのうのうと言ったからね小川は。通達なんて、そんな第二地銀ごときの個別の取引のためにポンポン出せるわけ無いだろ‼️しかも通達は課長補佐以上じゃないと出せないのにそんなことも知らないんだろうな、北洋はよく部長なんて肩書きあげてるよね。頭が悪いの人事は?それとも頭取がバカなんですか?

ほんとは北洋銀行(第二地銀)は預金不足で危ないんじゃないのと疑うよね。使い込んでるかもってうたがうよね。なにせ第二地銀だから。引き出した方がいいと思います。

第二地銀でもつきあってやってるのは、鈴木宗男先生の顔に泥を塗るわけには行かないからなんだけどね。

それが、マネロン呼ばわりだもの。朝からいろいろ言われて俺立ちくらみしてるよ。倒れたらごめんなさい。