アホだなあみんな

俺の経歴なんか洗ったところで出るわけないだろゼロなんて特殊なんだから。
その前の一番最初、信濃町駅近くで金基成とやってた部門なんて東京都共済組合の保険証ないんだからそもそも表で職員じゃねえもん。健康保険でしか調べてないからわからないんだよ。

ところで北洋銀行はマネロンで相当悪いことやってたんだね。金融庁にガッツリやられてるらしいじゃない昔。

ほかにもなんかあんでないの?いま。余計に疑うよね~

ま、いいけどね。

それにしても、利尻の草刈りしたあとライ麦1回植えてからわざと倒して、それから半分牧草植えて(利尻は牧畜しかないので売れる)、牧畜しかないから農業やろうってんで有志が特産にしようとしてるイモを植えて貢献しようと思ってたんですが

それももうやめました。というか支払出来なかったから間に合わない。ロシア人かクルド人に売りますね。

あと、実は夕張メロン名乗れる畑ももらったんだけど、それの整理もできないから畑が荒れ放題なのよ。。。ここが潰れそうなんだけど、まぁ潰すしかない。
それは、シナ虫に売るね。

いずれにしろ完全に撤退して私はやっぱり引退することにしました。北海道で応援してくれた方、申し訳ない。でも引くときは引かないと。

10/19も縁起悪いしやめたほうがいいね。まぁ北海道にカネを使わないということで。これからは東北から西の食べ物にします。