メモ

ウチは海外なんて取引しないからなあせいぜいバイクの部品買うくらいで。。。

小樽無尽の上から聞き出した話。まあ草はたくさんはえてましてね。
まあ草は刈り取らず置いたままいなくなりますけど。

いやあ、申し訳ないけど、なんかやめれてスッキリ笑
だって俺のせいじゃねえし責任も俺にないし、仕方ないで終わりだからね笑

次はどこの国内にしようかな。スノボ考えるなら長野か群馬か。。。雪質?そんなもの悪い方がうまくなりますよ。そもそもは日曜のナイター、全面アイスバーンでスキー覚えましたから。コケまくりながら。俺程度の腕ならどんな雪でも大して変わらん笑

一年後はもう完全撤退となります。北方?どこだっけそこ?ラーメン?くらいになることでしょう。

俺やめるときあっさりやめるからね。何のためらいもなく。人をためらいもなく打てるのと同じよ。いま、やらなきゃやられるって時に命もクソもなにもないもん。守りたい人がいるんだから。

もったいないだの今までがどうのなんてどうでもいい。
今だけだから。いま、最適な判断を下して、今どうすればいいかだけだから。変革を恐れるものはむしろ怠惰となりあとあと損をする。