交通警察は不要 取り締まりなんかやるから事故る

捜査は捜査一課がやればよい
そもそも、予算化されている反則金や罰金のために取り締まりをする部隊が必要って警察庁は死んでも言わないよね。
信号や標識って、予算じゃなく反則金でなおすんだよ。だからノルマあんの。
俺の邪魔しかしなかったもんね。来年度国会は全部後回しにするからね俺が復活した以上。交通なんてもってのほか。

まぁいいや。毎日バイクと車乗って遊んでることを技術があると勘違いしてる連中ね。たのしいねー?下級使用人にぴったりな仕事ではあるよね。公安警備や捜査二課と違って。まぁ二課も金融庁に言わせればバカ多いけど。。。

したいの片付けとか、汚れた職業じゃねえか。公安とはまるで違う。取り締まりはいらないの。カメラつけて課金でいい。何でも課金。トレーラーが一番右に出たら課金。課金課金課金でいいの。

くだらない警察官雇うほど人余ってないから。

金で全て解決するのが一番だよ。
元々の知能が低いとか親が犯罪者ならダメなので島送りでいいけど。

こう言う御涙頂戴記事は腹立つよな。そんなもん、今日生きてたって明日心筋梗塞で死ぬかもしれねえだろうが。

{CAPTION}

i