まあJKスタイルは外さないよね。。。

最近めっきり出番が少ないGSX-R1000R。
売ろうかと思ったんだけど、ほぼ日本最速の車両で、○○○もレーストラック仕様でモトGPにそのまま出れる仕様(一応多分法律はクリアしてる)なので、くだらないユーロ6で規制がかかればかかるほど価値があるしな。。。というわけで

痛バイクにすれば売ろうと思わないのではないか

という頭悪いことを思いついた。
Rは貼れる面積少ないし、そんなに費用もかからない。ということは、細身の長瀞さんでは?というわけで、企画します。
まぁ、多分一年待ちとかで、完成したとしてもサイトには出しませんけどね。交通のゴミの餌食にもなりたくないし。

{CAPTION}