ゴミに人権とかいうからおかしくなる

頭がよくて可愛い子にしか人権はねえよ。

最近、こいつは頭がいいなと思う子がいるのだが、大学とかじゃねえもん。ぎゃくにいい大学行ってても世間の流れにしかながされないバカなガキが多い。その中で自分の考えを持っていてまともな奴は少ない。

生意気な団塊なんてムチでぶん殴ればいいんだよ。黙るまで。本来それが一番なんだから。

私がサイコパスだって?サイコパスは医学的に定義されてはないんだけど、まぁそうかもしれない。
俺は味方にはたとえ国家権力を不当につかってでも守るけど、翌日敵になったとしたら殺し屋チームを平気で送る人間だから。たんに「そのときどうか」だけだからね。過去がどうしたとかかんけいない。今、害であり、今、敵であれば攻撃するだけ。単に合理的なだけです。

昔敵でも今役に立つなら最大限の疑いを持ちながら使い倒すだけの話。
そのくらいの奴じゃないと組織を率いて活動なんてできない。俺は過激すぎる故トップには向いてないけど、その下のSSみたいな幕僚や少し小さな組織のトップなら向いてるだろうね。

それはともかく、今いらない奴が多過ぎだね。ダレもはっきり言わないけど、俺はXだのインスタだの、ゴミが意見をつけれるモノは使わないからいくらでも言いたい放題笑