俺の身に何かあるかもしれん。

およそ千フライトくらい今までしてるんだけど、欠航で振り替えもできず目的地つかなかったのって生まれて初めてなのね。初めて飛行機乗ったのが6歳の時で、何十年。まあ20歳くらいからかなり乗ってるから千フライトどころじゃないかも。

俺は超運がいい人なんだけど、もしかしたらここまでかもしれん。

たかが飛行機の欠航、と思うかもしれないけど、その小さな積み重ねが崩れるというのは俺にとっては恐怖なんだよ。

大災害に遭うのか、それとも俺が明日にでもくたばるかもしれない。まだ会いたい人たくさんいたのになあ。

運気というのはこういうところでしっかり測って、意識しないととんでもない目に遭う可能性がある。こないだから北海道がからむとろくなことがない。だから、厄は北方にありだな。すべて炊きあげて札類もすべて手放して、引っ込んだほうがいいね。ダメだわ。

うーん、こないだ孔雀さんにも運気がかなり下がってるといわれたしなあ。こう庵さんにも聞いてみるかな。

それとも誰か俺に呪いでもかけてる?

ちなみに、小樽無尽こと北洋銀行は、こないだ、北洋の役員がバカすぎて全滅して、旧北拓派に役員がガラッと変わったらしいね。
もう関わることはないけど。