また初めてのケース

実はヴィラフォンテーヌ羽田にいるんだが、ここは不動産業界で大抵評判の悪い住友不動産が経営してるホテルだ。

トイレットペーパーがないというのはカンボジアのボロホテルより酷い。「ミスだろ」と思うだろうが、こんなに不運が重なるか?どんな確率なんだよ。まぁ諸事情でホテルは四万の表向き価格を一万で泊まってるんだがそれでもトレペがないにはびっくりだよ。
よほど質の低い外人使ってんだろうな。さすが住友不動産だわ。

そもそも温泉がついてるらしいが、外から来た客は8000円も取って、客は二千円らしい。まぁ俺はタダなんだが行かない。どうせ温泉とか言っても循環だから。しかも、どうせ欠航してわんさか押し寄せた外人どもがウヨウヨしてんだろ。汚いに違いないからな。

立地で高いだけで中身はゼロだな。予約番号入れても動かないチェックインマシン、あれこれやってようやくチェックインできたと思ったら、Bエレベーターですと表示されるけど実は違うエレベーターじゃないと部屋に行けないとか、ここ何なの?システムはクソだし人は対応できてないし。アメニティの歯ブラシなんてもうないのに足してもいないんだぜ。まぁ使い捨て持ってるからいいけどさ。

いやはや、いくらクソ住友不動産のボッタクリ空港ホテルとは言えだよ。トイレットペーパーないとか歯ブラシないとかすごくね?俺もうほんとにトコトンついてないな。俺明日死ぬんじゃないか?

ここで書くことによって、すいませんけど、読んだ人、少しだけ私の不幸をもらってください。いやほんとにひどいわ。明日あたりは、食中毒になるとか、居眠りトラックに突っ込まれたりしそうじゃないかこの悪い勢いだと。

髪伸ばしたから悪いものがついたかもしれん。そろそろ切りどきだな。なんでも切るタイミング間違えると大事故になる。

次はスマホアラーム壊れて朝鳴らないで寝過ごすとか、そんなところから不幸が始まりそうだな。

やっぱり即座に引退するか身を処して朽ちたほうがいいのかなあ。
しかし守るべき人がいるからなあ。

ここは踏ん張りどころなのか?いやトレペがないから踏ん張れないよ

おあとがよろしいようで。