札幌行きやめようかな

もう9日にしようかなあ
実は8日は取れなかったけど9日は空席待ち入れまくってあるんだよね。9日に行ければ最悪いいし。。。
ワンオブサウザンドつまり千分の一の確率を引いたってことは、かなり悪い運だからなあ。ホテルにトレペもないんだよ。やばいだろ運気が。

お前はバカだろ二階堂、と思う奴はたくさんいるだろう。まぁ実際バカだからいいんだが、運気っていうのを見誤るのが一番怖いから、こうやって書くことによって勘を取り戻してツキを拾いに行かなきゃダメなんよ。これはある程度危ない思いした、わかるやつにしかわからんだろう。
見えない世界のことだから、見えないやつには永遠に見えない。申し訳ないけどほとんどの下民には何言ってんだこのバカとしか映らんだろうね。

新幹線、8日空席待ち、9日確定席。。。
新幹線は正直危ないだろ、四時間新幹線乗って四時間運転なんて危険だ。

空港で空席待ちなんて疲れるだろ。プレミアムはまず取れない。まぁ「秘技・国交省公明党義理」とかやればそんなもん誰かどかせばいいんだから席くらい取れるんだけど、そこまでやる必要ある?むしろそんな強引さが裏目に出るかも。

どっちがいいのかなあ。もうこれこそほんとに運命の博打だわ。

それよりも早く寝ろって話があるんだが、別に9日に行くなら寝るのは後でもいい。

一連の流れを見て、同じ目に遭ったら、君ならどうする?そのまま流れに任せるか?それとも何かを感じて変えてみるか?考えた末に辛いルートを選ぶか?

人生は選択の連続であるし、洗濯も毎日しないとたまるなである。おあとが。。。よろしくないな。

{CAPTION}