小泉進次郎


> 小泉純一郎は、小渕と。。。
>
>
> 信用金庫。。。信金中央金庫。。。名簿。。。
>
>
> ↑これでわかったらかなりすごいね。一切表に出てない情報だからね。元自民党事務総長の元宿は知ってると思うよ。
>
> どうして誰も俺を闇のブレーンに雇わないんだろう?警察庁警備局全員相手でもうちの情報力の方が上でないか?
> ちなみに俺を雇うのは無料だよ。志と振る舞いと腹の座り方のみで働く人間だからね。ただ売り込みはしないだけでね。俺は気まぐれだからね。
> ごく一部の永田町・霞ヶ関は知っていると思うけど、俺は特定の気に入ったところにしかつかないだけ。
>
> 北方解放戦線とか言い出すくらいなんだから、なんの根拠も力もなく動いているものではない。
>
> ま、誰も挨拶にもこないし私は静観ですな。少なくとも取材力がなくて文章がうまいだけの某門脇さんよりはマシだと思うよwww
>
>
>
>