ババア本性をあらわしたな

もうこんなのばっかり。クルドみたいなゴミやシナ虫みたいなくさくてうるさいやつばかり。議員はみんなゴミ、中央省庁はアメリカ民主党様のイヌばっかり。

自衛隊による武装蜂起で内戦しよう。もうそれしかないだろ。たくさんの犠牲が出ない限り悪くなりつづけるだけだ。一気に一千万人くらい死なないとこの国は元に戻らんね。

もう一度、この国は崩壊まで一気にした方がいい。

ま、俺はもう、諦めてるけどね。

大切な人だけは守らなくてはならないから、私設軍隊の構築をしなければ。女子供は合気道と逮捕術を学ばせないとだめだ。

15年後、この国はマッドマックスの世界になる。なりすまし議員、自分さえよければいいサイコパス河野太郎のようなゴミだらけ。

ていうか俺は右翼的と見られるが、実は一番、「一億総中流社会の復活」を求めて戦う(斗う)サヨクなのかもしれない。

だって許せねえものは許せねえだろ。敵は殺してでも自分たちを守り抜く。それが本来の人間だ。

{CAPTION}