ANAスカイツーリング2024堪能しました

来年も九州行くのに使います!北海道はこりごりなのでもうやらん。まぁ北海道にES700あるからもうそれでいいやってかんじ。GT君はECU積み替えなさそうなので戻さずに、ハンターカブを東京に持って行ってうちのスーパーメカニックに魔改造お願いするかも。ブレーキがブレンボに慣れすぎて、普通のブレーキ全然効かなくてダメ。
Xforceですらブレンボだから。

というわけで来年は東北やりたいね。秋田や青森行くのに途中の福島だの岩手だのを通過するんだが用ないし、高速代とガソリン代とタイヤ代の無駄だろ。一気に青森行きたいねえ。
でも機材が小さいのかな?それだと無理だよねえ。自走はダルいな。。。まぁ800キロくらいだから五六時間あればつくと思うけど。