下民の言うことに惑わされるな

ガソリン税、消費税、自動車重量税も払ってる。

使用人は所得税払えとでも言いたいのか?所得税はらうのは使用人にしかなれないからだろ?お勉強してお大学出ましたなんて今の世の中どうでもいいんだよ。使用人の世界の話だろそんなの。

稼いで暮らして好きな人と一緒ならそれでいいじゃん。

使用人のひがみに負けるな!まあでも使用人のバーカって言えるのはもはや俺くらいでほかは言えないだろうから、ストレスが溜まるだろう。

好きに生きたやつの勝ちだよ。そして、迷惑をかけずに死ぬ権利を行使して死んでいく。あとは子孫を三人以上残せばパーフェクト。学校なんか行ってもいかなくてもいい。要するに知能が高く!通常転がってる使用人よりも稼げて頭もいいなら学校も必要なし。