自民党総裁選のこざかしい奴ら

俺は秘書である。一部のかなり上の議員しか知らないし、個別に誰かのためだけに働いているわけでもない。だから秘書と言うより「永田町の便利屋」とでも言った方がいいかもしれない。ただ、俺を使える奴は限られるし、気に障るとぶち切れて総攻撃されるので誰もそう簡単には触ってこない。複数の後ろ盾というかなぜか仲良くしてくれる人たちがいるので成り立つ商売(?)である。

まぁ、奥の院というところにもたまに顔を出すのだが、今回もこざかしいことを自民党総裁選の裏でやっている。こういうのは俺しか書けないので、書く。

石破
小泉
齋藤
茂木に推薦人出してる

なぜなら。誰がなっても自身の力は残るからwww

 

 

こざかしい奴らだろ。