ビューカードの中になんか悪い奴いるんじゃねえのか

再発行したわけですよ、不正使用で。一ヶ月前に。しかも、ビューカードの方から「これは不正使用ではないですか」みたいな事言われてカード番号変えた訳よ。

んで、一回も使ってないのに

「マニユノート」
なる謎の使用履歴がある。7/18に2回。ちなみにその時期、俺カード再発行中だから使えるわけない。
しかも、ネットでマニユノート調べても何にも出ない。不正使用だろ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11302463386

再発行されてからカードなんて誰にも見せてないしましてや使ってない。

再発行したカードの番号をもう知っててさらに不正使用するなんて、JR東日本のカード部門になんか悪い奴がいるんじゃねえのか?

再発行も妙に時間がかかったり、前からどうも怪しいと思ってたが。組合の残り滓でもいるのかな。