誰か自作に詳しい奴いないかなぁ

現状HDD1台で組んでいるPCを、一切変更しない状態で(要するに電源入れっぱなしで)新しいRAID50のPCに移設するホットスワップみたいなものはできないものかね。そして古いほうはあらたにクリーンインストールしなおして使うという。

今の構成だと組みなおして壊れたら終わりなんだよね・・・まぁ通常業務には全然問題ないんだけどパワー使うソフト同時進行で動かしているワークステーションのリプレースを考えていて・・・しかもうち、10ギガ専用線入ってるから、そこらへんも考慮して・・・あとはソフトの起動が早ければいいかな。グラフィックは映像編集がたまにあるから早いほうがいい。今のデスクトップももう5年使っているからそろそろやばいだろう。

値段はともかく、どこに頼んだらいいだろう?というか頼めるのこんなこと?もうサーバになっちゃうか・・・うーん。

どっかいい業者いたら教えてください。