山岳地帯特別訓練

まあほとんど寝てない笑
しかし体調はバッチリである。寝ても不調たったり寝なくても異様に元気だったり、もう俺は訳がわからない。

まぁいい。本日の訓練では部隊との親睦を図りつつ、今後の課題や政府への働きかけについての意見交換なども行いながら訓練を進める。

今日は長い一日となるな。

最近私の日常更新ばかりで何年も読者さんにはつまらん思いをさせてると思うが、人間そうそう毎日面白くもできないし、ライブドアの時のような、9回ウラツーアウト満塁での代打で満塁場外ホームランサヨナラ勝ちなんてのは、普通の社会部の記者でも人生に一度訪れるかどうかなのだ。まぁ、俺の努力がたらんというご批判は素直に反省するところではあるが。

長くやってりゃそのうちまた当てるので、適当に見ていてほしい。応援されると私もうれしいです。
うちみたいなサイトを気に入らくても不快感があっても当たり前。でもそんな人でも見ていてくれるなら応援してくれる読者さんなのだ。普段はこの貧乏下民くたばりやがれとか書いているが、心の奥底では感謝しているのである。

今年は二階堂ドットコムとJCIAの立て直しがうまくできなかった。ちょっと忙しすぎたね。
札幌から徐々に撤退ははじめている。永田町への復帰その他も進んでいる。そして、最近書かなくなったあるワードについてもすすめている。俺は書かなくなったときこそ本当に動いているのである。

誰が総理になっても私が。。。まぁいいや。
そんなわけで、あれこれ迷走するサイトだが、どうか俺がくたばるか本当に諦めて引退するまでもう少しお付き合いいただけたら嬉しいとおもっています。書いてないことはおっぱい、おやいっぱいあるのでね。