あいおいの担当者の人いい人だわ

やっぱり何でも東京だね。割引も特殊なのを適用してくれたり。

東京海上からうちのグループ会社は全部乗り換えだねえ。北海道はダメ。バカで。そして文句言うといじけて無視とか、死ねばいいのにって思うよね。俺が下手に出てる間にちゃんとやらねえからいきなり国とか監督官庁持ち出されるんだよバカだねえ。
うちは社用というか北方車両がわりとあってね。次の代理店はうちがなにかわかっててやってくれる。

そうそう実は一部、川口近くに倉庫車庫あったんだが解約して神奈川に移したりしてる。北区板橋区も浸食されてきて危ないからねえ。
池辺町なんかにもおいたりして。ゆるキャン△痛車仕様SJ30(笑)