ClariSの卒業はやっぱり揉めたようだな

普通、卒業ライブもなくいきなり結婚します卒業しますはないよなあ。
それに、実は俺は人を使ってとあるアプローチしてるんだが、事務所の女社長が銭ゲバでよー。

お前ら誰が動いてるかわかってないだろ。やっぱり道民なんだよな。アホでガメツイの。参ったよ(笑)
わかってないよなあまったく。

まぁそれはともかく、以下の写真を見たら驚くと思うが本邦初公開!最初で最後!
実は「汐留の飛行機屋」にちょっと用事があって見せるついでに行ったときの画像。運転席側にクララ、助手先側にカレン、後ろも天井もバリバリの痛車!LEDもついてる。

もうつくってから四年くらい経つから割とあちこちで目撃されてたと思うけど、ClariSのカレン卒業しちゃうし、来年二月に車検きちゃうから、最終ライブのZeppOsakaのあと、痛車屋さんに頼んで手放すことにしました。俺も痛車から卒業だね。

長い間かなり大事に乗っててね、雨天時は痛むから出さなかった。もし見たことある人いたら、それは俺のClariS号なのでした!安全保障上今まで一切言わなかったけど、もう最後だから。さみしくなるなあ。。。

実は先日の山岳訓練って、北方特殊メンバーとキャンプで、さらに俺が行きたくて富士急ハイランド行ったんだけど、これ乗って行ったの(笑)見た人いるかな?

カレン卒業までのClariSライブが何回かあるから、これ乗って行きます!見たら声でもかけてください。ClariSシャツ着てますからすぐわかります。

大好きなClariSがまたメンバー抜けで今後どうなるやら。。。

さて、バラしたことだし、いよいよ議員会館にこれ乗っていくかな(笑)

{CAPTION}