やっぱ専用機は音がいい

そんなわけで、なぜか俺はウォークマンZM2と有線イヤホンの最高峰テストというか400時間の慣らしテストやらされてるわけだが、音いいねえ。

クラシックだけだと飽きるからClariS、トゲアリ、結束と聞いているんだが、それでもiPhoneからのBluetoothでSHUREだのゼンハイザーだのにつなぐより圧倒的。当たり前なんだけどさ。やはりノイキャンの分音が下がるよね。
機内でも爆音で聞いてると耳悪くなりそうだけど。

AirPods?あんな安物のゴミみたいなすぐ落ちるやつはつかいませんよわたしは。しかも使ってなくても勝手に雑音出すようになって壊れるし。ソニータイマーかよ。まぁ毛唐がシナ虫に作らせてるもんなんてたいしたことないに決まってる。

しかしながらクソニーも残念なのは、日本製とか言っておきながらメイドインチャイナったかいてあるところだね。ソニーお得意の優良誤認表示だな。公正取引委員会に言わなくちゃ。

さて一通り朝から悪口を言いまして。。。二階堂通常運航って感じね(笑)

んで、飛行機しばらく乗ってなかったんだけど、なんで朝イチからあんなに羽田混んでるの?気持ち悪いくらいこんでるよね。。。だんだん嫌になってきてさ。そもそも混んでるところ嫌いだから。

再来年の三月で飛行機生活から降りようと思ってます。物事にはいつか終わりがくるもんだ。まぁまだ少しあるけど、それまでにミリオンマイラーいけるかな。

{CAPTION}