荷物が多くて。。。

スマホ5台、衛星携帯にGPS、Pocket WiFi、パソコンかタブレット、電源、コード類にさらに今日はクソ重たいウォークマン。そのほか虫よけから日焼け止めもウエットティッシュもあるしあちこちの鍵もある。そのほか各種の身分証やいろんな免許とかも持ち歩かなきゃだから、鞄二キロはある。

スマホなんて1台がもう財布を兼ねてて、ポケット入れてたらずり落ちてくるし、そもそも常時3台だとポケット足りない。

いいカバン探してるけどなかなかないんだよね。ショルダー使ってたんだけどやっぱりリュックの方が楽だし。。。
大容量、ポケット多くていろいろ取り出しやすいのってなかなかであわないよねえ。
 

作ってもらうしかないのかねえ。