なんだバカな客いたのか

航空輸送時のガソリンの取扱い厳格化って何?施行規則?それともATPだの何だののあの辺の話?それともバカな客がごねて云々とか?社内規則の話?俺は真面目だからメーター灯バリバリてんめつするまでちゃんと減らすよ。抜き取り云々はめんどくせえもん。

でもね
機長がいいといえばなんでもいいのが航空機。最後は機長。って余計なこと書くなって?(笑)(笑)
でもそもそもさあ、バイクなんて、10リッターくらいだろ。BMWのでかいタンクでも30リットルだろ。そんなもん、5リッターでも30リッターでもいっしょだよリスクなんて。日本人得意の事前のゼロリスク責任回避ですか?
だいたいこういうこというのって、株主から見たら人件費の無駄っていう管理職なんだよね。仕事した気になってる奴。
何でも規制すればいいって奴いるからねーまさかANAにはそんな奴はいないと思うけど、いたら優しく諭しに行きます。やさしくだよ!怒鳴ったりしないよ!ホントだよ!
いや怒ってほしいならいくらでも怒って差し上げますけど。。。(笑)

来年使えなくなったら困るなあ。福岡なんて自走じゃいけないよおれ(笑)もう船乗るのも嫌なのに〜あ、来年も一応北方乗るんだっけ。。。

とにかく↓これ誰が決めてるのか俺に教えて。まぁ教えたところで俺が逆上して騒。。。、がないから。優しく納得して(安全が第一だよね!)って言ってほかのあら探し。。。やっぱりやるんじゃねえか!(笑)

{CAPTION}