俺ホントこんな言い方しちゃアレなんだけどさぁ

まぁ、俺オカルトある程度信じてるじゃん?将来的に科学で証明できるだろう、量子力学の研究がもっと進めばっておもうこともよくあるわけよ。うちでよく紹介するKさん(あまりにも観光がてら気軽に客が行くので名前書きません)、と、こう庵さんなわけよ。

https://k-kouan.com/

↑気功で治すなんてあー、いくら何でも超うさんくせぇだろって思うじゃん?俺だってそう思ったよ最初wでもさぁ、前職聞いたら俺と同じ永田町だしさぁ、しかも、効果が実感できるのよ。

実は昨日から一昨日かな、手術あとだからおとなしく薬で寝てたんだけど途中で起きてぼーっとしたまま返事返したのよ。みんなに。で、その中にこう庵さんもいらっしゃって、朝になって正気になり「なにしました」って聞いたら「首、相当悪いから1回2回じゃ治らないけどやってみるね」って。実際、昨日というか書いている今まで、俺一切首痛くなかったのよ。

今これを書いてる状態で、またちょっと調子悪いかなくらいの話なんだけど、枕を変えたわけでもない、特に別途治療を受けたわけでもない、それどころか金土は疲れてあんまり良くない体勢で寝てたんだけど、それでも今日起きたら首痛くないの。そういえば、首治すって言ってたっけとおもってびっくりさ。もちろん、1回やったら永遠に治りますとか100回やれば必ず全員治りますとかそんなことを言うつもりはない。だっていまのところ科学で証明できないからオカルトなんだもん。

まぁ俺は金払う価値はあると思ったね。そりゃね、すべての物事に絶対はないからね、俺みたいにプロポフォール(全身麻酔薬)ぶち込まれても少しは起きてる奴がいるのと一緒で、効果には差異はある。これはimbでもそうだけど、仕方ない。なんでも合う合わないがあるんだから。まぁそういうところを細かくブチブチいうヤツにはこう庵さんのところ行ってほしくないんですけど(まぁ北九州だしそう簡単にいけんわな)、いやはや、今日首痛くなかった!オキシコンチン飲んでなくても痛くなかった!むしろ手の傷跡は多少痛いけど、むしろ首が痛くなくてすごく良かったです。

もちろんご紹介は二階堂を見てって言うと・・・なにもいいことないんだけどw その前に、「もうわらにもすがる思いで」っていうかんじになっちゃってる人は、期待値が異常に高いとか会話の理解がずれてる場合があるからやめた方がいいと思う。俺みたいな(治るかもしれないけど結構時間がかかる)頸椎症や内臓の病気の人はいいと思うよ。

imbも九州。そしてこう庵さんも九州。あれ?俺九州に友達2人?ああ佐世保あたりに友達じゃないのがいるけどまぁ関係ないなw

九州の友達って全然いねぇわwwwもちろん読者の方多数いらっしゃいますけど、「おいちょっといくでー」「おうこいやー」みたいな友達っていないわ。まぁ元々友達少ないからね。何日か更新ないと「死んだんじゃないか」って変な連絡網がまわるくらい友達がいない。まぁ、友達なんていなくていいんだけどさ。おれは「知り合い」レベルの友達だったら「ずっぽり」型の親友がいいタイプでね。

あ、一人いる。アキバで密会する福岡あたり在住の友達(爆笑~そうだ、あとでLINEします)。