【投稿】気虚というより血虚と出るけど

なんかいろんなもん出るけどさ、俺の場合は、忙しすぎるのと、自分で自分をよくわからない方向に追い込むときがあるってことなんだよね。まぁ要するにキチガイってことです。キチガイじゃないと出来ないことがあるからやっている、その段階ですね。未だ立ち上がれないのは気力のなさもありますが、自分に力がないと思ってへたっているからです。

水飲んで気虚がげんきになるならそれ、国で買い取った方がいいと思う。
以下投稿。いいか悪いかは自分で判断。俺は基本的に寝てればげんきな人です。

前略 ごめん下さい。
以前から興味深く拝読させて頂いております。

二階堂さまの「体調悪い」という記事を以前から目にするたびに、東洋医学で言う「気虚」の症状があるのではないかと拝察しております。

大阪大学のあるHPには、「気虚」の症状がシリコン製剤で改善するのではないかと推察出来るものが有ります。
【 体内で多量の水素を発生させるシリコン製剤が慢性腎臓病の悪化やパ−キンソン病の進行を抑制する可能性  https://kobayashilab-silicon.com/ 】

シリコン製剤は、故安倍晋三氏が患っていた腸の病に効果があるといい、飲んで患部に届くと水素を発生させて治すというものです。

私どもはかなり前から、ph2.5 の「酸ではない酸性水」を開発しています。

この水は強酸性水と同じ性質を持ちますが飲めますし、化粧品に商品化しています。(酸っぱくなくて、眼に入れても痛くありません。)

ヒドリドイオン水は体内で水素を発生するのではなく、飲むと直ぐに血液に吸収され全身に廻りますが、イオンは活性水素であるために直ちに還元されて水になって残りません。

私は現在 78歳で毎日コップ半分位を飲み始めて4年経ちますが、友人の中には糖尿病などが改善し効果が出ていて臨床検査技師の友人などは飲用し自らを検査して効果を実証しています。
(体内で水素イオンを作ることが出来なくなったときに、生物は死に至るのでは無いかとの仮説を立てております。)

もし二階堂さまに興味があればお送りさせて頂きたく思いますので、試しに使って頂けたら幸甚です。
(10リットル容器分ですが、送付先をご連絡下さい。)

------

ところで余談ですが、この水素マイナスイオン水は「ヒドリドイオン」であると、京都大学の名誉教授の方が言われました。

過去に福島の除染の現場ではこの水を使って除染の実証を行い、且つ公的機関の検査結果も出ていますが、仲介者の利害が叶わなかったのか、地元自治体から直接接触もあったのに沙汰止みになってしまった経過もあります。

ヒドリドイオンは現在工業的に注目され始めておりますが、「大学の研究室で出来るヒドリドイオンは 10mg 10万円もしてとても使えないが、既にここに出来ているではないか!」・・・と、名誉教授は驚愕しています。(まだひと月ほど前の事です)

案内書を添付させていますので、ぜひご覧になって下さい。