血統師SEVENのインテリジェンス競馬#248】

2024秋シーズン 正典 第3回)
養分、下民、バカ、キモオタ、ハゲデブのジジイがそろって
大悲鳴の京都大賞典はみなさん楽しめましたか?w
圧倒的一番人気ブローザホーンが飛ぶのを夏場から
動画配信などで予告 
そんなのも理解できないバカいるんですかね?
そのようなおバカちゃんは博打むいてないので
NISAでもやって鬼畜米帝の養分になるのをお勧めします
レギュラー化してきた
フォロー配信ではディープポンドを二番手の推奨馬にしました
あたったひとはよかったねえ 
あとな
静内のほうにすんでいる 馬券基地外でばけんばかの
マキオちゃんへ
次男の友達に 吉田善哉はしっていた
磁場もわかんねえから、てるちゃんとかっちゃんにバカにされるんだぞ
あの馬券バカっていっておいた
(ついでにいっておけっていっておいた)
あと 種馬の仕入れは俺にそうだんしろ
まーあれだ飛ぶのを想定して馬券しこんでたんならごめんちゃい
超人777面相より
★おまけ
(競馬占いと毎日王冠&京都大賞典 反省会 )
※ 日曜日
京都競馬場 秋華賞
(記事内 フォロー配信などの告知もアリ