やばい、俺も6時間くらいしか戦えないかも

最近どうも、仕事であろうと遊びであろうと、何もかもが億劫になってきた。まあやるにはやるが、「とてもよく休んだ次の日」とかでないと起きれないのだ。まあ起きて無理やり動くが、どうも、変なゴミみたいなのが隣に座ったらと運気が悪い。

6時間くらいなれば普通は動けるのに、なぜ13時間寝てもやりたくないんだろうか?そんなにめんどくさいことなのだろうか?
おかしい。今まで楽しかったことも楽しくなくなってきてることに気がついた。

関係ないが、うちの母親がとうとう老人医療施設から追い出され、最後のゴミ箱である精神病院にいくらしい。まあ今日連絡があったのだが。
栃木県佐野市あたりにある前田病院というところで、気が狂ったことにして放り込むらしい。精神病ということにされて抑制と無限投薬をされるんだろう。生きてても意味のない完全生ゴミ状態だが、俺にもどうにも出来ない。そんな腐った遺伝子の部分がこちらにも半分来てるなかもとと思うとおれも老後は他人に迷惑かけないか心配だ。そんなふうになるならとっとと死にたい。いやだいやだ。
最後頭おかしくなったら死にたいよなあ。精神病院で抑制されて薬漬けで、それもほぼ税金で生かしてなんになるの?それは尊厳とも治療とも言わないよ。単なる医者の金儲け、インチキでしかない。

それはそうと、あしたも朝からダート走りに誘われている。一方、ここ数日の雑処理もたまってきている。日曜日は宅建試験なのになんの勉強もしてない。まぁ今年は諦めるか。

ダート走りなんて行くなって?行っても行かなくても落ちるんなら走った方がいいべさ。物事にはタイミングがあるんだよ。早くやればいいわけでもない。だからと言って後回しにすればどうにかなるかというとそうでもない。人生の流れを掴んでうまい波に乗るのは🌊かなり難しい。

しかし、やることをたくさんやれたら。。。つまり24時間戦える体があればそうではなくなる。勉強時間も取れるしアイディアのための朝の大切な時間も取れるわけだろ。朝のアイディアノートつける時間もない今の余裕のなさは少し考え直さないといけません。

おれが億劫になったら元気がないとみんながついてこなくなる。だから俺が先頭で走り続けるしかないのだが、いい加減育てた奴らは勝手に抜いて行ってくれてもいいんだよ。もう教えたろ、世論操作のやり方も、仕掛けの仕方も。どこぞの危機管理学部なんぞ相手にならない実務をまとめた秘密メモをつかってまず日本政府を倒し日本人のための政府を作り直さないといけない。つまり北方解放戦線の最終系だわな。

でもみんな、やるの怖いだろうな。まあ、腹が座るまで俺は待ってるよ。俺には俺のやることがありそれをやるだけ。金と人と実行する強い意志。これがあればいける。

今俺が仕掛けて俺が取られちゃうと全部無に化すから俺が出て行くわけには行かない。最後の敵はアメリカだがその前にロスケも支那もいる。キムチあたりはどうでもいい。それならまだイギリスやフランスの方が敵だ。

うちなような小所帯に何ができるか。それは起こった時にしかわからない。でも、まず、必要なのは気力のための睡眠なのだ。おやさみなさいませ。