nt1100の光ネクスト全然繋がらないじゃん 法人ようなのに

クソみたいな回線だな。明日鬼クレームの上総務省に言おう。

総務省出てくるとどうせエンジニアガバッと集まって真剣にやるんだろ?まったくNTTグループはクソみたいな会社だな.コミニケーションズのOCNふくめて。

なんでドコモ光ocnやAU光は接続予定日から3時間とかでつながりますって言ってて実際は、繋がる前日からすごいスピード出てるのに、「ビジネスOCN&光ネクスト」のは10日も繋がらないの?
技術がクソ
やる気がない
の二択だろ。監督官庁に言われないとできねえのかよいちいちめんどくせぇ奴らだな!バカどもが。

ビジネスものが個人のより遅くて繋がらないってどういうことなんだよ。

ったく、クソみたいなやつらしかいねえな、電話したら大抵カタコトなやつ出たりするし。もうクソだね。早く潰れればいいのに。

ところで、マイナンバーのシステムバックアップ、使えない沖縄から北海道に移すんだって?その話について詳しくここで解説してみようか。回線はNTTだものねー。