そういえば前田病院からの電話で気になったところが。。。

うちのボケ母親が佐野ナーシング桑崎から鬱陶しがられて、精神病院にぶち込まれることになったのは書いたとおり。まあボケてまで生きてる生ゴミになりたくねえなと思うだけであってオレは最低限のことしかしないんだが。

まだ移送前なんだが、
「もしかしたら個室にしてもらうかもしれませんと言ってました」
とか言ってたが、そもそもテキトーに理由つけて個室代を取ろうってんだろ?
俺が素人だと思ってるのかなwwwアホな奴らだ。だから田舎者の医者とか周辺者ってバカなんだよね。
こっちは法のプロ。立法府と行政の府にいるのに。。。まぁオレは仕事を明かしてないから、わからんのだろうなw

差額ベッド代、つまり特別療養看護室に病院の都合で入る場合は差額のカネ払う必要なし!気の弱い人は払うんだろうけど、こっちは生ゴミ処理してるだけだもん、無駄金は払わねえよ。そんなカネ払うくらいなら若い子に使ってやった方がいい。医者なんて儲けさせる必要なし!

もし万が一そういう嘘をついたら楽しいな。録音しといて、レセプトチェックからの〜特別監査までもあるかもね。

茂木にいくら換金してだとしても(栃木五区)そんなの無駄だよーん。収支報告出しちゃうもん。そしたらみんなはなんて思うかな?

なーんてことを、一般の電話から想像するのでした。
あ、あと4時間しか寝れない。今日も忙しかった。回線がまさか夜中に直るとはねえ。NTTもやる気になればできるんじゃねえか。夜中に繋がる電話をあちこちに聞いて技術者に夜中対応させました。

世の中、仕組みと体勢を勉強し、上手く利用してわたるやつが得するようにできている。得といっても、それだけ勉強したってことだからね。そして、その辺の下民が何を言おうと引かない強さ。これが大事ですよ。

身内に冷たい?生ゴミの身内より使える他人がいいに決まってんだろ。ダメになったらなんであろうと切り捨てる。そのくらいできないやつが政府をひっくり返すことなんてできるわけねえだろうが。

{CAPTION}