何か新しいビジネスないかな

こないだ実はバイク運ぶ時、新千歳の貨物にいたら

「日本共産党で!」

って荷物出してるやついたのよ(笑)。まぁ自分がでかい声出してんだから仕方ないんだけど、選挙がらみのなんかを送ってたみたいなんだけどさ、確かに、飛行機で物が送れるやり方知ってたら(代理店に投げてもいいけど)、ものは早く送れるよね。到着空港まで取りに来てもらえるならレターパックより早い。

www.anacargo.jp/ja/#

まぁおれは日共が何を送ってるか気になってしかたなかったんだが(笑)、奴らも、ヤマトや郵便局で荷物出すんじゃなくて直で航空会社の貨物に出せばはやいって知ってるんだね。さすが日共、よく知ってるわなんでも。値段聞いたらヤマトより確かに安い。まぁ空港間だけだからね。到着空港に取りに行く奴がいるなら、人に見られることもほぼないし。たまたまこないだはオレがいただけであって。

。。。オレの持つ知識と変な顔の広さで楽しく商売できねえかなあ。これだけの知識とルートを持ってて、大きい会社作れなかったってのはオレがビジネスに向いてないせいもあるけど、なんかとなんかを繋げれば面白いことはまだできそうだな、とこないだ思いました。