提言その1~まだドラフトで箇条書きだが

とあるところで、この二階堂ドットコムにかくよりももっと過激に書いているクローズメンバーサークルがある。

書いていることをまとめてほしいと書いておいたらまとめてくれる方がいた。ありがたい限りだ。

ココでそのごくごく一部を出してみよう。二階堂の提言である。
ちなみに現在のクソみたいなぬるい世界にいる奴には到底理解できない事ばかりだ。あと、「そもそもアメリカが一番の敵」と最初から断言している。アメリカ的価値観はダメだと断言している。

これからもたくさん出していくかもしれない。出したところで世の中なんかなにも変わらないだろうが。
変わろうが変わるまいがどうでもいい。できあがったモノを出せと言われるだろうが現代は時間が何よりも大事。完璧よりもスピードだ。まず出すことが重要なのだ。

【二階堂からの提言書】序章・ドラフト・要推敲

●提言の目的など。考え方

現在、民主主義と悪しき平等主義は、既に行き詰まっている。
真のエリート・稼げる金持ちの時間効率を最大限に引き上げ、消費税をたくさん収めてもらう。
金持ちは金で時間をバンバン買えるようにする。

ある程度の中間層がいた方が、この国は上手く回る。

加えて子供の数を増やし、きちんと教育をほどこす。

税金よりも社会サービスが大きい人間、生産性のなくなった年寄り、仕事ができない状況の日本人も、それなりに暮らせるようにするが、金持ちの邪魔をしないような仕組みを整える。
(例えばベーシックインカムを与え、指定地域に住んでもらう。衣食住は保証するが、金持ちの邪魔はさせない(混むので都会に来させない)。田舎へ移住。その代わり、ディズニーランドやUSJのチケットを配り楽しんでもらう等々、目先の楽しみは与えておく)

これにより日本の国力を回復する。やる気のある人間に子をたくさん作ってもらう。
内需拡大・人口ボーナスという王道の政策が国の発展には一番だからである。
徹底的に15年やれば国力は戻る。
極端な政策で支障が出たらその後、また緩めればよい。
この閉塞感と衰退も、本当の正義も、いまの法律では実現できない。

この国はガラパゴスでよい。海外のものを見る必要など無い。
王道の政策をしていけばGAFAの影響も少しはかわせる。

【根本的に大事なこと】
海外の重要な敵は韓国・中国ではない。あんなのはどうにでもなる。
ロシアからは北方領土と樺太を奪還し、資源を得なければならない。
ヨーロッパの敵はイギリスとフランス。こいつらの好き勝手が世界の今のトラブルの原因なのだから、まともに相手にしてはいけない。
最大の敵はアメリカ民主党。
最終目的は、アメリカからの真の独立である。

日本人は過去ばかり見るが、今と先を見よ。
未来に必要なものは、まずは金。それをどう稼ぐか。下民も時間が一番大切。稼ぐために最大限効率的に生きろ。

はっきりいって、物事全ては金でカタをつけるのが、日本人が一番損をしない方法である。そのためにどうやって生きればよいのか、幼少期から教育を施し、生きるのに躓いたときも選択肢はたくさんあるようにさせる。

日本人の変な平等思想をやめさせる。金持ちと貧乏人が存在する時点でそもそも前提条件的に平等など存在できない。
はっきりと上下を決めて階級にして、上層から下層まで、それぞれの層にあわせての義務特権権利などを記していくべきだ。

これは、一般家庭に生まれた人間向けの提言であり、そもそも家に資産がある人間にはこの提言はあまり関係がない。

(つづく)