うーん

昨日手術の際に特別な痛み止め処置をしてもらった。それについて第一三共と厚労省がブーブー言ってるようだが、お前らそれは俺の治療だよバカもん。聞いてないのかよ。普通の病院のボンクラ医師じゃ俺の治療はできねえんだよ。

しばらく様子は見てやるがうるせえなら医政局呼べばいいかい?生意気な。質問主意書出すぞ年末に。

俺の治療に因縁つけるなら、日曜の朝からマスコミがピンポンして「取材」が始まるぞ。しかもフリー記者じゃない大手新聞社の社会部なら何もいえまい?
そういうことになりたくなければ、よく様子を見ることだな。

上記とは関係ないがとんでもない犯罪が社会にはあると知った。あのロリコンガキどもを赤坂のホテルに置いといて、客が政財官という話があったろ?あれの変形版。

やはりワイルド7か反社外人改は必要だな。

…もう書いてもいいだろう。
検察最高幹部退官者で実はよくしてもらっている人がいる。本当にそういう組織が法の範疇の外で必要という認識は昔から一致している。ただどう根回しするか、あと予算の部分で話が進まないだけだ。ヘリとかもいるし。。。

法で裁けない奴らは殺すしかないし、すぐ天下りで特別会計みたいなやつらも始末しなきゃいかん。昔でいえばパソナの仁風林に行ってた役人連中みたいなやつだ。

正義の為には悪の力を持って制さなければならない。これは矛盾だが仕方のないことだ。罪刑法定主義には欠点がある。対応が遅いのだ。

罪刑殲滅主義とでも名付けよう。そのような考えを持つ組織が世界的にも必要ではある。特に世界中の富を集めて悪さをするITマフィアのGAFAやビル何とかのようなのが日本に来た時にせめて命だけでも始末する、本当の意味での世界の特別な執行機関が。

日本人はやはり怖いと思わせなければいけない。
舐められて腰抜けな日本人はばかりだがここでやり返さなければ、庶民の生活は良くならないのである。