ANAはフジテレビ買収して、。。というか
本当のオーナーたる名鉄がANA通じてフジに資本参加して、会社自体でANAカラーにしてやるとかえげつないことを考えるやつはいないのかね。規制云々なんてなんとでもなる。やる気なら振付師たちがなんとかする。
資本参加して報道以外の番組でみんなANAにしてしまえばいいわけだろ。バカな幹部みんな切り捨てて、安易なお笑いでなくて、本来のコンテンツビジネスやればいい。報道局は独立子会社にして、ストレートニュースだけ打てばいい。訳のわからんキャスターだの女子アナなんてこの際やめたらいい。
時価総額も何も見てなくて書いてるんだが、どうせやるならそれくらいやるか、共同テレビ通じてのコンテンツ作成発注も一切やらないか、ゼロか100だぜ。