寒いからなのか

睡眠はおかしいし、仕事は多いし、でも全部投げ出したくもなるし。。。年に何回かこんな感じになるよなあ。

天才と言われた時もあったけど今やすっかりぼんくら。

もはやもがく力もないかもしれない。
いろんなやつが死にゆくのを見ていると、ワシもボケたり、うちの親のように頭がおかしくならないうちに死んでしまいたいなーとおもう。

大体、こんなに寝ないだろう普通の人間は。寝ようと思っても寝れないのが普通だろうが、私の場合延々ねれる。この手の過眠症は、通常発症から15年程度で自然寛解することが多いのだが、私は15歳で発症してから延々これだ。眠すぎて事故ってないのが奇跡みたいなもので、寝過ごして予定が飛ぶなんてのは日常茶飯事、一般的な社会生活を送ることはほぼ不可能と思われる。

そして自己嫌悪に陥り、もう延々寝ててやろうとか投げやりになるのである。眠りすぎても特にいいこともないので本当に困ってしまう。
15年に一回くらいヒットを飛ばすのだが、それこそ最近鳴かず飛ばずでなんだかつらい。

でもなんか当てなきゃ!