戦友、去る
この10年以上にわたり世界の戦線を渡り歩いてきた仲間が壊れてしまった。
トランクである。
ゼロハリバートンの青いポリカーボナイトで、シール貼りまくって、北方解放戦線とデカく貼ってあったんだが、中身の仕分けも今回のシンガポールで取れて、とうとう今回鍵とヒンジがおかしくなった。帰りまでよく持った。トランクにバンドしてたのでそれでなんとか羽田まで持ったのだろう。
国内はもとより、D.C.、NYC、ヨーロッパ戦線、殺されかけたロシア、銃器取り扱い訓練のハワイなど、散々連れ歩いてもびくともしなかったんだが、ここ一年くらいで一気に。キャスターも傷んでしまった。
わたしが新しく選んだのはPROTEXという奴なんだが、今後はそいつを相棒にする。
日本的思考で言うと、トランクにも神が付いてたかもしれないので、丁重に粗大ゴミに。。。どこが丁重なんだと(笑)
戦友の離脱は少し寂しい。
雪降る中、戦友は旅立って行った。