ANA株主限定ツアー、今回は無難なコースだな(笑)
この利尻礼文はいいなぁ。ちょっと行きたい。ちなみに北方解放戦線は、利尻に広大な土地を保有しています。というかもらった(笑)
ストックホルムは日程がダメだな。マレーシアに連れてかれる話があるんだが、かぶるかもしれん。
【株主様限定ツアーのご案内】
**①さいはての花の島を歩く 利尻島・礼文島の大自然を満喫する旅4日間**
出発日:2025年7月22日(火)、8月1日(金)、8月4日(月)
利尻島に2泊・礼文島に1泊し、二つの島を巡りながら夏ならではの自然や景色、グルメをお楽しみいただけます。
礼文島では花の名所「桃岩展望台」にてトレッキングを専門ガイドが同行してご案内いたします。
海に浮かぶ利尻山を背景に眺めながら、礼文の大自然をお楽しみください。
利尻島では姫沼で専門ガイドとともにミニハイキング、
さらにウニむき体験や昆布お土産づくり体験をお楽しみいただけます。
昼食は海の幸を詰め込んだ海鮮丼や、宗谷牛サーロインなどをご用意しております。
昨年ご好評いただきました北海道の離島の旅にぜひご参加ください!
**②ネイチャーガイドと巡る野生生物の楽園 知床3日間**
出発日:2025年6月15日(日)、7月1日(火)、8月4日(月)、9月15日(月)
手つかずの大自然と希少な動植物の宝庫であり世界自然遺産にも登録された、知床へご案内いたします。
日中とは異なる野生動物の姿が見られる 知床ナイトサファリ、蒼く広がるオホーツク海や知床連山の大パノラマを楽しめる
フレペの滝ガイドウォークを当ツアーの貸切にてご用意しております。
また、原生林の美しさや野生動物の生活痕跡が残る知床五湖ガイドウォークも熟練した経験を持つガイドと共に5湖全てを巡る大ループを散策します。
さらに、知床半島でも数少ない平場の海岸「ルシャ湾」ではヒグマの姿がよく目撃されるコースを新規設定いたしました!
オールインクルーシブの北こぶし知床ホテル&リゾートに連泊しながら知床の魅力を存分に味わえる旅に、ぜひご参加ください!!